そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エンジェル・チャネラー、リー・クックさんのインタビュー

f0228000_19154724.jpg


セドナへの旅行が迫っている時期に、
それでもどうしても完成したかったのです。

なぜなら、このインタビューは3/11の午前中に
行われたからです。

リー・クックさんに出会ったのは、かれこれ
10年前。
リーさんの出版をしたくて、穴口恵子さんと一緒に、
出版社に企画を持ち込みました。

「面白いね」といってくださるところもあったけど、
それは形にならず。

リーさんもあまり来日されなくなって、
その絆は途切れたかに見えたのですが、
何がきっかけだったか、私は、リーさんに
メールをしていました。

そして、リーさんのリーディングの窓口に
なることに。

最初は、恐れがでて、不安になったのですが、
そういうときに、このブログを見てメールを
くださった方が・・・。

すごく背中を押されました。

きっと今なのだろう。

そんな気持ちで、リーさんのセッションや
来日ワークショップをすすめていこう、
そんな決心をしていました。
それが、3/11のインタビューにつながったのです。

そして・・・。

きっと、今の日本に必要なエネルギーなのだと
思います。


私は明日セドナ旅行に旅立ちますが、
このタイミングでインタビューが掲載されるのも
きっと流れなんだろうと思います。

リーさんのエネルギーに触れてみたい方、
メールをください。
4月の中旬より、エンジェルリーディングを
スカイプにてスタートさせていただきます。


※リーさんインタビュー


実は、どんなにうるさく言っても、
どうしても部屋を片付けなかった娘が、
突然、部屋の掃除をすると宣言。
まずは、目に付いた不要なものを
どんどんビニール袋に詰め始めました!

ここ数年、絶対に動かなかったのに~

うーん、すごいな。セドナエネルギー。

うちも何かが動き始めています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-30 19:27 | 日記
<< エンペラーのエネルギーで 大ア... 変わっていくよ、調和をとりなが... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧