そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

エンペラーのエネルギーで 大アルカナ4 Emperor

f0228000_6172485.jpg


きちんと確認して、しっかりと進める。

Emperorのエネルギー。

今回のセドナ旅行の準備に足りなかったエネルギーです。


ふう。

落ち着いて。

それをこれからやればいいんだ。


今回のセドナ旅行は、行くと決めてから、
本当にいろいろなことがありました。

見たくない自分のパターンも見えて、
あーあと思ったり。

ゆっくり呼吸して、選択しなおそう。

私はどんなエネルギーでいたいのか。

わかってもらいたいという期待とわかってもらってないという
失望を手放して、曖昧にごまかす気の弱さを克服して、
わかりあうために、私ができることはなんだろう。

私は被害者ではない。
外側に原因があるのではない。

私の最善を表現しよう。

鷹やクジラのような雄雄しさ。

大きな視点。

全体の幸福。

富を幸福に役立てる。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-03-31 06:27 | 日記
<< 心のよどみを乗り超えて カップ... エンジェル・チャネラー、リー・... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧