そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

穏やかな心に戻る力 カップの2 Equilibrium

f0228000_3374566.jpg


非日常の旅から帰って、しばらくは、
いろんな場面が自分の中で
フラッシュバックしました。

どうしてそうなってしまったのか。

起きてしまったことをぐるぐるしていました。

でも、誰かのせいでなく、
それと同じくらい自分のせいでもなく、
ただ、そのことが起きただけというニュートラルな
場所にやっと戻ってくることができました。

そして、以前より少し静かになった自分がいます。

初心者向けのインディアンフルートを
買ってみました。
クリスタルボウルに、トーニングに、フルートに。
私は、今、音で何か表現したいようです。

クリスタルボウルといえば、
4月3日から10日までは、クリスタルトーンズ社の
呼びかけで、世界のクリスタルボウルの奏者が、
日本に祈りを捧げてくれています。
音は波動。
世界から、今、日本にたくさんの音が集まってきています。
私も、時間を見つけてその祈りに参加するつもりです。


f0228000_491242.jpg

友人のmayacaさんがすすめてくれた一冊。


ボイジャータロットというツールを使って
今までできながったマインドを解体し、
本当の自分に目覚め、本来の持っている可能性を取り戻し、
さらに、大きく自由になるという、
今までやってきたこととも通じるところが
いっぱいありました。
また、非常に体系立てて納得できたところも
多々ありました。


多分、みんな深いところでは知っていることなんでしょうが、
ついつい現実にめくらましされているんでしょうね。
私はとても自分の考えが整理されました。
今まで知っていたこと、何となくわかっていたことが、
おさまるべきところにおさまった感です。
理屈っぽい私も、かなり満足のいく
芯の通った内容でした。

中には、ことばや本は必要なくて、ハートで一瞬に理解する人も
いるのでしょうが・・・。
そのあたりも、一人ひとりみんな違うし、
個性なんだろうと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-09 04:06 | 日記
<< 5/28,6/4 ボイジャータ... つながる心 ワールドの6 Sy... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧