人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

セドナ旅行記③3/31「サンロックが出迎えてくれた」

セドナ旅行記③3/31「サンロックが出迎えてくれた」_f0228000_153554.jpg


デルタ航空で成田からロサンジェルス。
そして、長い待ち時間を経て、フェニックスへ。

この国内便で、今回の旅をリードしてくれる
今西礼子さんと合流する。

フェニックス空港には、この旅の間、
チャーター車を運転してくれるエリックが待っていた。
太い眉、優しいそうな目。
彼はホピの人だという。

フェニックスからセドナへの道のりは
約2時間ほど。
途中で、日暮れがやってきた。
現地時間で6時を過ぎているというから、
やはり砂漠は日が長い。

そして、落ちる夕陽を見ていたらびっくり。

太陽の周りが虹で囲まれていた。

サンロックという現象だそう。
何度かシャッターを切るも、
なかなかうまくはとれなかった。

ホテルに着いて、夕食の買出しに出る頃には、
空には満天の星。
見上げると流れ星が一つ。

想像以上の美しさ。

ニューフロンティアというホテル近くのスーパーで
水を買い出したり、サラダやスパゲッティを買ったり。

外はかなり冷えてきていたが、
灯りのない中でも、ベランダで夕食。

いよいよ、セドナの体験が始まった。
by laetitia-takako | 2011-04-09 15:14 | 日記
<< 癒されるべきものは・・・ カッ... 5/28,6/4 ボイジャータ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧