そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ぶれないように自分をまもろう クリスタルの女性 Guardian

f0228000_411999.jpg


余計な雑音に耳を貸さず、
(とはいっても雑音は自分の頭で聞こえるのですが・・・)
自分自身をしっかり保とう。

HPのリニューアルに取り組んでいます。

ボイジャータロットのリーダーとして、
HP作りをしてきましたが、
そこだけにこだわるのでなく、
ボディワークもヴォイスヒーリングもクリスタルボウルも。
アロマやレインドロップなど、
さまざまなものをツールとして、
総合的にバランスをとるということを目的に、
作り直す予定です。

海外ヒーラーの紹介もその一つで、
リーさんの窓口にもなる予定です。

そんな感じなので、自分の動きを
なにか言葉にといわれて、頭をひねっているのですが、
呼吸と祝福。
breathing blessing
いいなあと思っていたら、
娘が一言。
「自分がちゃんと発音できるものにしたら?」

確かに・・・。この二つを言い分けるのはハードル高し。

しかも、略すとブレブレ・・・・。
これはどうなんだろう。
ブレずブレずと言いたいところ。

そこが決まれば、ページ全体もまとまってくるし、
原稿も書き直しやすいのだけど。

あ、そっか。

ヒントに一枚ひいてみよう~

クリスタルの子供!

f0228000_4195084.jpg


このカードの中にヒントがあるかな~
ちなみにジェームスがこのカードにつけた
タイトルは宇宙の卵。

カードしたの子供の手のひらに、
これから孵ろうとする卵が乗っているのです。
好奇心、ワクワク、子供心、宇宙。

うーん、気分はわかってきたけど、
まとまんね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-11 04:21 | 日記
<< 私たちの未来を守ろう 【転載】 必要なものを必要なときに >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧