そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

本当の強さとは何だろう 大アルカナ11 Strength

f0228000_7311975.jpg


深夜バスで横浜に着いて、さっき家に帰ってきました。

猫と一緒にまったり~ぼんやり~

さすがに足はむくみましたが、フットレストがあったので、
かなり楽に寝られました。
途中休憩にも起きず、夢と現の間を
さまよっていた感じです。

Strength 難波のリーディングのお客様も
ひいたカードでした。
また、お手伝いしてくれたMちゃんも
引いてましたね~

本当の強さとは何だろう。

ライオンは動物的なエゴの象徴といわれ、
添えられた手は、それをコントロールするとも、
それを励ますとも説明されているけど。

エゴを乗りこえる・・・。

「空 舞い降りた神秘の暗号」を著したマナさんは、
エゴを祝福すると表現していました。

エゴを分離しない。祝福して、私と統合する。
その考えに私も一票という感じです。

エゴは悪いもので、エゴでないものはいいという
判断は、やはり分離になっていますよね。

それを一つにするからこそ、一元に還れるのかなと
思います。

本当の強さは、一元の強さ。
分離の夢から醒めて、一つを見つめ続けること。
そんなふうに、私は感じました。

自分のエゴに出会ったとき、
誰かのエゴにひっかかったとき、
それが祝福できるように。
本当の強さを思い出そう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-18 07:46 | 日記
<< 情熱を確認する ワンドの賢者 ... 難波のイベント >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧