そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今の私を美しく昇華させる 大アルカナ14 Art

f0228000_8284540.jpg


ちょっと前に、いただいたメールへのお返事で、
アートの解説を書いていたところでした。

そしたら、自分もアートひく。

そうですよね。

やはり、私たちつながっている、関係があるんですよね。

f0228000_8361852.jpg



これは、今、私が読んでいる本です。

自叙伝のようなものなので、簡単に読めると思っていたら、
なかなかページが進みません。

わくわくしてもっともっと読みたいのに、
数ページしか読めないのです。
疲れるとか、眠くなるとか、
そういうのでなく、ただ、今日はここまでって
感じがしてくるのです。

なので、やっと半分というところ。

不思議な本です。

この中で、ノーマンの瞑想の状態が
さまざまに語られているのですが、
それが、素晴らしくて。

これを読むと、私の瞑想なんて、何も得てないも
同然だと思えてしまいます。


でも、比べる必要はないのですよね。


アートのカードがそれを教えてくれます。

今の私が持っているものを、大がまにいれて、
熱で溶かして(純化して)、それで美しいものを創り出す。

今の私でいいのです。
今の私のまま、どんどん純化していくだけ。


誰の魂の道もユニークです。

私は私で、私なりのその道を歩むだけ。
だた、それだけ。

私にもいつか神を見、そして、神を体験する
ときがきっとくる。
向こうに見える虹が、それを予感させてくれます。

友人が教えてくれました。
4月24日は復活祭。
そして、今日はその聖なる金曜日なのだそうです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-22 08:47 | 日記
<< 背中が整う もりもりエネルギーがアップして... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧