そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

マッキー凱旋

初めて、マウイ島に行ったときに、
私はここを終の棲家にしようと考えた。

そして、「ハワイで暮らす」とか、年金〇円で暮らす
海外生活の体験談などをいろいろと読み漁った。

ハワイは私の心のふるさと。

あそこにいると、芯からリラックスできて、
眠くて眠くて仕方がない。

太陽が昇るとともにおきて、沈むと眠くなる。
そんな生活がごくごく自然にできてしまうのだ。

いつかここで暮らしたい。

私の大きな夢となった。


その夢をいとも簡単に叶えてしまったマッキー。

マッキーは、ボイジャーの生徒さんです。

マナカードのリーダーであり、ロミロミのボディワーカーで
あった彼女は、直観でボイジャーを学びたいと。
そして、大阪でのスクールは彼女のハワイ色満々の
サロンで行われた。

そのときは、移住をしたいといろいろ動いてはいるものの、
まだ、逡巡があったように見受けられたのですが、
それから二ヶ月。気がついたら、サロンをたたみ、
オアフ島に行ってしまってました!

彼女の行動力!

夢の叶え方のすばやさに、
「彼女と話したい~」と想っているのですが、
一週間の帰国では時間が足りず。
明日しかないということで、さて、日帰り大阪行くか、行かないか。

それでも、前向きな明るいニュースに
心が躍ります!

私のセドナ旅行も報告したいし。

行きたいなあ~大阪。
どうするかな~。

夢を生きるって実はとっても簡単かも知れないと
教えてくれたマッキー。

オアフに会いにいくか?
それもいいね~

f0228000_19171771.jpg


大好きなプルメリアの花!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-25 19:17 | 日記
<< 私のマインドの癖を捨てる 大ア... 気持ちをことばにする >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧