そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私のマインドの癖を捨てる 大アルカナ13 死

f0228000_995983.jpg


ええーっ、またあ?

確かに、お掃除は終わってませんが、
少しずつやるつもりでいたし。

うーん、何をレットゴーするんだろう・・・。
自分に聞いてみよう。

f0228000_9111542.jpg


無気力というカードがでました。

ははあ・・・。

おとといあたりから、ちょっとからだに力が入らない
状態になっています。

昨日も、娘と買い物にいって、
何も選べず、そこにいるのもつらい状況に。

自分でダメージを受けたと思い込んだ、
その思考。
それが、無気力を引き起こしているように思います。

そっか。
マインドは選択できるのだから、
それをポイしてしまおう~

離れている、気持ちが通じないという思いは、
幻想に対する幻想ですね。

それを手放す。レットゴー。

※        ※        ※        ※

震災の方に少しでもと思って、
靴下や下着を買ってきていました。
でも、どこに送ったらいいのかわからない。

応援したいめ組ジャパンでは、
食料品をと書いてある。

あちゃあ・・・。

予算もあるけど自分だったら何が欲しいかという思いで
丁寧に選んだものが、ダンボールに入れたまま、
部屋に転がっていました。

ある日。

ボイジャーの友人から、アドレス変更の
メールが届きました。
CCでまとめて送られてきたもののようです。

その中のお一人からメールが返信されました。

メールには、震災でボイジャータロットが
水没してボロボロになったと書いてありました。

思わず、「みんなを元気にしてください、
タロットカード送ります」と返事を返したのは、
もう、一瞬のことでした。何も考えてない。

もちろん、彼は遠慮されました。

でも、私、ひらめいたんです。
部屋に転がっているダンボール!
彼に、物資を届けていただくことに!
そして、カードも一緒に送りますと提案しました。

とても気持ちよく受けてくださり、
荷物は彼の元へ。

ずっと探していた送り先が、
向こうからいきなり飛び込んできたんです。
偶然によって。
面白いですよね~



何が言いたいかというと、
やはり私たちは深いところでつながっていると
いうことです。

このつながっているという想いは、
分離感で陥った無気力とは対極のものです。

分離を選ぶのか、それとも、つながりを選ぶのか。

今日のカードは、そこを改めて選択する
その大事さを教えてくれているように思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-26 09:24 | 日記
<< 差し歯がまた抜けた! マッキー凱旋 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧