人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

天使が背中を押してくれてる!

天使が背中を押してくれてる!_f0228000_19402686.jpg


気は強いんですが、小さいんです。

自分のためにまとまったお金を使うとき、
結構、ドキドキしてしまいます。

いいのかな、いいのかな。

何でこうなんだろうと思うのですが・・・。

結構ザルなくせに、妙なところでケチです^^;


先ほど、Melody♪ Crystal Workに申し込みました。

ずっとずっと石が大好き。クリスタルが好き。
理由はありません。

だから、クリスタルのことを学びたいと
思っていたんだけど、ずっと踏ん切りが
つかなかったんです。

一時はクリスタルを処分しようと思ったことも。

でも、好きなものは好き。

そして、アースラブワークスの塩原さんに出会い、
メロディさんのお話を伺いました。

塩原さんのクルスタルとの出会いも
地球とのふれあいの物語のようで、
本当に美しいものでした。

このお二人からクルスタルのことを
学べるのはステキなチャンスだと思います。

そう思っているのに、振込みの直前に、
小さく抵抗している自分がいて・・・。


そんな自分を数字が応援してくれました。

その直後のお買い物のレシート。
4444。
エンジェルナンバーでした。

背中を押してくれてありがとうー^^

これでよかったんだよね♪

後は、ワークを心待ちにするのみ!
by laetitia-takako | 2011-04-27 19:48 | 日記
<< そして天使のカードが・・・ワン... 新しい出会い >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧