そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

日本選手は輝いている!@ロシア世界選手権 大アルカナ19 Sun

f0228000_7415124.jpg


大好きなフィギュアスケート。

日本の大震災で東京開催が中止になり、
今、ロシアで開催されています。

大きな震災に心を痛め、なかなか日程の決まらない
試合に、気持ちをどうコントロールするのか。
日本選手にとっては、とても大変な試合に
なったことと思います。

女子のSPの後は、昨夜は、正直、なかなか眠れませんでした。

ドラマというには、また意味が違っていて。

スポーツと国力、政治力、経済効果など、
いろいろなことを考えてしまいました。

でも、今までも何度かあったらしいこういうことも、
その価値観が変容していく過渡期にいるのかなと
思いました。

ただ、ストイックに練習を積み重ねた選手が、
がっかりしたり、悲しい思いをしないように、
祈るばかり。

それでも、日本選手は輝いていました。

大人な私でさえ、震災後は生きるとは何なのか、
さまざまに考え込み、
ついつい気持ちが凹みがちでした。
そんななか、練習を欠かさず、
自分の演技で日本を励ましたいと
やってきた彼らに大きな拍手を送ります。

今日は、女子のフリー演技です。

今シーズンの集大成。
ネットでは、もう試合を見ないという意見もありましたが、
私は、最後まで演技を見届けたいと思います。

選手の胸に輝くのは光です。
カードがそう語っています。
メダルがあるかなしかでなく。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-04-30 07:53 | 日記
<< 埼玉スピマと三島スピマの出展 娘のご褒美 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧