そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

小さい頃に好きだったこと ワンドの子供 Seeker

f0228000_959387.jpg


小さいときに好きだったこと、思い出してみよう。

ワクワクがわからない、何がしたいのかわからない。

そういうふうに言うクライアントの方が
ときどきいらっしゃいます。

私もそうでした。

どう生きていいかわからなくて、
誰かの助けばかりしてました。

それは、実はその人のためではなく、
満たされない心を違うもので満たすため。

それに気づいて、それをやめようと思ったら、
少しずつ好きなことがわかってきました。

目の前にある好きなことに取り組むうちに、
新たな好きなことが見つかり。

今は、本当に好きなことしかしてないw

5月中旬に習うクリスタルも、
ずっとずっと好きだったこと。
石は、私の小さな頃の友達だったのです。

それが仕事になるかどうかは、
今の私の頭の中にはありません。

仕事にしようと考えると、
そのことを好きになる前に、
何となく重くなってしまうから。

まずは十分に、好きとか、知りたいという
気持ちを味わうこと。

そしたら、やるべきことは自然に残っていくように
思っています。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-01 10:06 | 日記
<< 星空を見る ワールドの2 Re... 埼玉スピマと三島スピマの出展 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧