そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のチネイザントリートメント

f0228000_2118329.jpg


これは、恵さんからいただいたデザートローズ。

古いパターンを解除したり、不要なエネルギーを
解放したり。
かなりパワフルなパワーストーンだそうです。
新月の前日、時期としてはぴったりなときに、
やってきました!

さてさて、石はどんなサポートをしてくれるでしょうか?

今日のチネイザントリートメントでは、かなりエネルギーが
動いた感じがしました。

ハワイのヒーラー、ジョセフに「ヒーラーは自分のトリートメントを
怠らず、しっかりマッサージを受けること」。
そう聞いてから、恵さんのネイザントリートメントを受けていました。

恵さんのお引越し、そして、震災とあって、
しばらく空いてしまいましたが、
今日はSちゃんと一緒に行ってきました。

玄関にはセドナのベルロックの写真。
そして、セドナの赤い石がお出迎え。

部屋に入ると、入荷にワクワクしたという
アメトリンランプが可愛く3つ並んでいました。
一つは早速売り切れ。
Sちゃんは、そのアメトリンとローズクォーツに
魅かれていました。

私は天青石にハートを持っていかれ。

いつもながら、ここのパワーストーンは
素晴らしいです。
私は、ブレスに興味がないのですが、
思わず目を奪われるようなものが並んでいました。

集まった石は、前のサロンより、さらにクリアで、
繊細な感じがしました。
大きさもあって、かなりパワフル。

そんな中でマッサージ。

今日は、からだ中をエネルギーを駆け巡りました。

セドナのように作られたサロンで、
セドナのお話をいっぱいしました。

今日の恵さんのアドバイスは、
「どんな感情が湧いても、全て受け入れて」。
自分を裁かず、OKにしてとのこと。

うは!

これって、私が生徒さんに言ってることと
同じじゃないですか・・・。

自分を信じて、自分を表現すること。

ここで生きることと、ここで目覚めること。
それには、ここにいることをすべて認めて、
みんな祝福してこそなんでしょうね。

ずっと咳が続いて、深い呼吸をすると
胸の奥が苦しかったのですが、
それが、楽になっていました。

新月前日にトリートメントが受けられて
すごく有意義でした!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-02 21:46 | 日記
<< 可能性は∞ 大アルカナ21 U... アメトリンランプ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧