そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

2番目を選ぶのはやめよう

最近、気がつきました。

例えば、本を選ぶとき。

今、私は湊かなえさんの『花の鎖』が読みたいのです。
ちょっと前からずっとです。

f0228000_1401359.jpg



でも、本屋にいくともったいないからと、
文庫を選んでいます。
以前、読んでまた買ったり、
あまり読んでもわくわくしなかったり。

で、その文庫代が結局、単行本の3倍、
4倍になるのです。

確かに、たくさんは読めます。

でも、一番読みたいもののページを開くときの、
ワクワク感はかなり小さいものになります。

私は、このパターンを結構繰り返している、
そんな気がします。

一番好きなものは最後に食べる癖ですか?w

でも、楽しみにとっておくというよりは、
一番好きなことを諦めている感じ。

最近、それをうすうす気づいて、
セドナに旅行したり、クリスタルワークを申し込んだり。

前とは変わってきたように思うのですが・・・。

よし、今日は『花の鎖』を買ってみます。

我慢ではなく、ワクワクする気持ちを大切に。

回り道をしない生き方を選択する象徴として!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-04 14:00 | 日記
<< 「ディスカスの飼い方」「サウス... ネガティビティを抱きしめる ク... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧