人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

連休が終わって 大アルカナ21 Universe

連休が終わって 大アルカナ21 Universe_f0228000_828190.jpg


昨日の管総理の浜岡原発、停止要請のニュースは、
久々に明るい、希望を感じさせるものでした。

よかったー。

ただ、それによって中部も電力不足になるそうで。
それにとってかわる自然エネルギーの開発も
同時に進めてほしいと思います。

連休中は、表面的には静かな時間が過ぎていきましたが、
深いところではいろいろなことが起きていたようです。

シンクロして、Mちゃんもそういった状態にあり、
いただいたメールで、
「あら、一緒じゃん!」と思いました。

そういうときは、大きな決断をするときで、

彼女にも書きましたが、
それはあなたのエネルギーをあげること?
下げること?
下げることなら、その状況を飛び出すことを
考えよう。

飛び出すことはMちゃんにとって、
一つの希望となったようです。
そうそう。
カードが語るように、できないことはないのです。
できないと枠を創っているのは、自分だけ。

私は飛び出した後の感情を味わっていました。

押さえ込まず、ただ、湧いてくるままに。

誰かを巻き込みたくなって、
近しい人にメールをしたりしましたが、
そんな自分もよしとして、
ただ、感情と共にいました。

私にとっては、大きなエネルギーを
そこに注いでいたのじゃないかと思います。

本気で手放すことで、そのエネルギーは
私に帰ってきます。
そしたら、もっともっと自由で、もっともっと
可能性が広がっていく。

カードが励ましてくれるように感じました。

t-lightsが一周年を迎えます。

昨日、スカイプで話して、心をこめて創った
オープニングの音楽を再度お願いしました。
ポチッ!
とても気持ちよく受けてくださったので、
新たなステージが始まる予感です。
私のHPのオープニングにも
音楽をつけてくださる予定。

出来上がったらぜひ見てください。

その広がりも、カードは示唆してくれているよう。

何かがまた変わる、そんな初夏を迎えています。
お誕生日の月は、いろんなことが動きまくりです!
by laetitia-takako | 2011-05-07 08:51 | 日記
<< 公開 ボイジャータロットリーディング セドナの旅行記、アップを始めるよ^^ >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧