そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

この世界の本当の姿 大アルカナ10 Fotune

f0228000_974818.jpg


大アルカナ10 Fotune

そして、次は大アルカナ0 Fool-Childへ


この世界は、いつも循環しています。

二つの価値観をいったりきたり。
それが分離の世界そのものなんです。

最近、『奇跡のコース』の音読を始めました。

何年か前、本になる前に、
翻訳したデータを手に入れて読んだときは、
さっぱりちんぷんかんぷんでした。
読み続けるのが苦痛で、諦めたのですが。

翻訳が変わったためか、
今回はすんなりとことばが入ってきます。
音読しているのもいいのかも知れません。

ベースにこの考えがあるならば、
アップダウンもわくわく。
ジェットコースターを味わうようなもの。

このカードには、この世界の法則が
さりげなく表現されています。
私たちは、与えたものを受け取ると。
循環の起動は、私であると。

ただ、この世界を楽しむ。

ついつい幻想の世界で、
自分の幻想に力を与えたくなるのですが、
このあたりは、日々の思考を訓練しないとですね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-08 09:17 | 日記
<< やっと5月晴れ 公開 ボイジャータロットリーディング >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧