そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

たかが靴下、されど靴下

f0228000_1650293.jpg


娘と近場でお茶してて、気分が乗ったので
そのままバスに乗ってお買い物に行きました。

さわやかな水玉は、夏用のラグ。

さっそく敷いてみたら、部屋の印象が
さわやかになりました~

そして、靴下。

これは娘の母の日プレゼント。

これだけ?

「ははは。母の日と誕生日が近すぎるんだよ~」

でも、誕生日に何もくれないくせに・・・。

「バレたか・・・」

プチ喜び。

どうも山用のみたいなんですが、
セドナで履いて歩きやすかったし、
通気が良かったので、
期待の一品です。

そして、蝶々は大好きなモチーフ。
これはテーブルクロス。

自分で母の日祝っちゃいました。

そして、特にイベントもなく、今夜も私がおさんどん・・・。

f0228000_1705637.jpg


そして、猫もお気に入り。
ガリガリしないでね;;
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-08 16:55 | 日記
<< 愛と恐れと カップの7 Fear やっと5月晴れ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧