そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

愛と恐れと カップの7 Fear

f0228000_8313158.jpg


昨夜「奇跡のコース」を読み、そして、引き続き今朝も
「神の使者」を読みました。

至極納得のいく部分と、「じゃあ、私はどう生きたら
いいんだろう」と思う部分と。
特に、自分がする仕事について、
何をしたらいいか、混乱してしまいます。

幻想に幻想を創り出すことをやってるのでは・・・。

そう思うと、奥から恐れが湧いてくるのです。

よくよく見ると、これは何か間違ったことを
しちゃうんじゃないかという恐れで、
小さい頃からの癖のような感じもあります。

でも、判断しない。
ただ、見ていよう。

そして、仕事に関しては、ホーリースピリットに
質問を投げかけています。
そして、流れを任せています。

コースでは、ホーリースピリットに任せることで、
その結果も手放せるというように
書いてあったと思うのです。

恐れと愛。
愛は、恐れの対極ではない。

愛は、今の私が認識する枠をはるかに
超えているような気がします。

感じるとか、わかるというレベルじゃないような。

神、すべて、愛、光

このあたりのことばは、とてもつかみどころの
ないことばです。
大きな広がりのあることば。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-09 08:41 | 日記
<< 初セッションが・・・ たかが靴下、されど靴下 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧