人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

愛と恐れと カップの7 Fear

愛と恐れと カップの7 Fear_f0228000_8313158.jpg


昨夜「奇跡のコース」を読み、そして、引き続き今朝も
「神の使者」を読みました。

至極納得のいく部分と、「じゃあ、私はどう生きたら
いいんだろう」と思う部分と。
特に、自分がする仕事について、
何をしたらいいか、混乱してしまいます。

幻想に幻想を創り出すことをやってるのでは・・・。

そう思うと、奥から恐れが湧いてくるのです。

よくよく見ると、これは何か間違ったことを
しちゃうんじゃないかという恐れで、
小さい頃からの癖のような感じもあります。

でも、判断しない。
ただ、見ていよう。

そして、仕事に関しては、ホーリースピリットに
質問を投げかけています。
そして、流れを任せています。

コースでは、ホーリースピリットに任せることで、
その結果も手放せるというように
書いてあったと思うのです。

恐れと愛。
愛は、恐れの対極ではない。

愛は、今の私が認識する枠をはるかに
超えているような気がします。

感じるとか、わかるというレベルじゃないような。

神、すべて、愛、光

このあたりのことばは、とてもつかみどころの
ないことばです。
大きな広がりのあることば。
by laetitia-takako | 2011-05-09 08:41 | 日記
<< 初セッションが・・・ たかが靴下、されど靴下 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧