人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

見えているものの中に完全性を見ようとする ワンドの10 Growth

見えているものの中に完全性を見ようとする ワンドの10 Growth_f0228000_7225625.jpg


カードにある白いバラ、とても気になります。

ボイジャータロットの作者、ジェームスは、
それぞれのコラージュに、意味をもたせています。
象徴として、表現しているのです。

例えば、赤ちゃんの手は好奇心がもたらす成長、
老人の手は人生景観がもたらす成長。
黄色いサボテンの花は、感情がもたらす成長。

中央の白いバラはというと・・・完全性でした。

それについて一枚ひいてみます。

見えているものの中に完全性を見ようとする ワンドの10 Growth_f0228000_7271924.jpg


アート。
芸術の創造。
すべてを大がまの中に入れて、純化して、
さらに美しいものを生み出す。

何かが足りないわけではなく、
今、あるものすべてが、ただ純化されるだけで、
それは完全だというメッセージ。

完全であることの美しさ。

全きもの、全きこと。無辜の人々。

それは、今、ここにあるということ。

うーん、朝から深いです。
by laetitia-takako | 2011-05-11 07:30 | 日記
<< 物を書くときの相棒 握りシトリン 藤を見ながらボイジャータロット >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧