そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

物を書くときの相棒 握りシトリン

f0228000_13251433.jpg


f0228000_13254753.jpg


このシトリンは、セドナで買ってきたもの。

手のひらですっぽりと包み込める
大きさがいいなあと思って、
ウエストセドナにあるクリスタル・マジックという
お店で購入しました。

帰ってきて、田辺聖子さんの「鏡をみてはいけません」で、
野百合が創作のときに石を握っていると読んで、
おおー! この石を握って書いてみようと思いました。

とにかくツルツル感が最高。

シトリンは創造力をパワーアップさせてくれるし、
光を連想させてもくれます。

サイトの文章に手間取っているので、
この相棒と共に、サクサク進めたいと思っています~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-11 13:36 | 日記
<< 提案 ボイジャータロット合宿 見えているものの中に完全性を見... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧