そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自問自答 答えがピッカーン! 目覚めとは・・・

f0228000_16285032.jpg


写真はサボテン水晶。
アメトリンです。セドナのクリスタル・マジックで購入。

今朝、書いた混乱に、答えがピッカーンと
やってきた~

ふう・・・。

そうか。

「ア・コース・イン・ミラクルズ」は、この人生を
より良くするという方法じゃない。
目覚め、悟り、なぜ、私たちがここにいるのか、
輪廻の夢から醒める方法。

より良い人生は、からだの感覚。

そこから飛び出す方法が、目覚めや悟り。

そこをごっちゃにすると、今、何をしたらいいか、
わからなくなってしまうんだな~。

ああ、すっきり。

そんなことを考えていたら、Sちゃんから電話。

先日、恵さんのところに行ったとき、
なかなか引越しが進まないという話だったけど、
それが動き出したそう。

自分の選択だけではない問題があったのだけど、
すんなり。

「やっぱり動き出したね~」

あのときのアメトリン、大きなスイッチになってくれましたね♪

聞いた私もとっても嬉しくて、
すごくワクワクした~

これは、より良い人生を生きる感覚。
からだが感じる幸福感。

細かく整理してみましたw
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-12 16:39 | 日記
<< ゆっくりと周囲が変わる? ワー... @金沢 くれなずむ夏至の空気に... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧