そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

修了書とそのプレゼント

f0228000_19345084.jpg

四日間のワークショップでは、さまざまなことを学びました。
石の持つ堅実で、ゆらぎのないエネルギーは、私にとって必要なものだったなあと思いました。

今回は、新しいグランドフォーメーションの石にいくつも出会いました。スーパーセブン、メタモルフォーシス、ケセラストーンなど。
これらの石は、ひとつの石の中にいくつかのミネラルの質を持っていて、しかもそれが相乗効果として働いている。
21世紀に出てくるべくして出てきた石だと思いました。複雑に進化したこの世界で、それを統合してくれるように働いてくれるのかなあと思いました。
新しい時代には、やはり新しい石が現れてくる。それは、やはりみんなの共同創造のような気がします。

また、そういった石を少しずつ紹介しますね。

クリスタルヒーリングもやっていく予定です。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-22 19:34 | 日記
<< 一緒に創造していくもの 大アル... バランスとろう 大アルカナ8 ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧