そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

さわやかな朝 カップのエース Ecstasy

f0228000_9114798.jpg


朝、起きたとき、気分が良かった。

何かが起きたから、そういうことではない。

理由なく、
ただただ、気分が良かった。

小さなことが胸に残っていて、
何となく落ち着かないような違和感があったけど、
それが消えていた。

誰かの反応とか、それが何を意味するのかとか、
そういうループにはまりこむと
心は乱れていく。

ことばを超えて届いてくるものもあって、
落ち着かなくなるんだけど、
ふっと視点を変えると、それが手放せることがわかる。


このカードは、マジシャンの心。

マジシャンの数秘は1。

人は一人でも、喜びにあふれることができる。

誰かが愛してくれるから、
誰かが何かをしてくれるから、
喜びがあふれていくのでなく。

自分がその源泉に触れて、
それがあふれだす。

宇宙には、実は自分ひとりしかいないという
考えると、ちょっと怖くなるようなことを
いう人もいるけど、
それは、観方を変えたら真理なんだろう。

私という個が消えても、まわりが消えても、わたしは消えない。
消えないわたしの中に、あふれる至福。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-25 09:24 | 日記
<< 今、帰宅中 セドナ旅行記アップしました >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧