そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

レットゴーして、新しく生まれ変わろう 大アルカナ13 Death

f0228000_6321420.jpg


私がしがみついていたものは妙なプライド。

そんなんだったら、私がかわいそうじゃん・・・そんな身びいきな思い。

私が、ないがしろにされた。
私が、無視された。
私が、傷ついた。

でも、この世界が幻想だとしたら、
その私が、なによりも一番の幻想だから。

私にこだわらない。
私をもレットゴーする。

人生のハンドルをレットゴーする。

ただ、運ばれるままに。
ただ、采配のままに。

頑張ろう、こうしよう、ああしようと思いすぎると、
いろんなことが重くなってしまう。

さらりと、軽く、流れに乗って。


そんな気分で、昨日は出したかったメールを出すことができました。

その方も喜んでくれたけど、
何より、自分が楽になったし、
嬉しかったです。

もっともっとこだわりを捨てたい。
実は、後半生は、
作り上げてきた自分を捨てるしかないんじゃないかと思う。

何でもない自分は、何て楽チンなんだ。
気がついたらリセットボタンを押して、
あー、楽チン。

これって、宮沢賢治のでくの坊の生き方のような気がする。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-26 06:41 | 日記
<< カルチャーセンターで 今、帰宅中 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧