そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

blessing 心がしたいことを見つけた瞬間

f0228000_1740391.jpg


今日、その人にクリスタルボウルを響かせたかった。

なぜか、そうしたかった。

講義の前に、ボウルを鳴らす。

からだの前で、後ろで。

「どう?」
「特に何も感じないですけど・・・」
「そっかー。自分で持って鳴らした方がいいかな。その方が、
振動が伝わりやすいかも」

休憩時間、彼女は自分でボウルを鳴らす。

「顔から上に感じます」

ボウルの振動は、彼女に届いたよう。
響いてる、響いてる。

そして、後半。
6番のカードから。

最後にカードへの質問。

「私の本当の喜びはなんですか?」

カードが出てきた。
Sege of Wand

二人でカードを感じあう。
そして、感じたことを話し合う。

ことばが、彼女のハートに響いた。
瞬間、時間が止まる。

そして、涙。
理由のない涙。
止められない涙。

ああ、ハートに届いたのね。
それがあなたの本当の喜び、
心からしたいことなんだ。

クリスタルボウル、GJ!

ハートが振動でゆるんで、変容が始まったのだ。

ほんの短い間だけど、静かな時間。

その瞬間に、私も彼女も溶けていた。

こういう瞬間に立ち会える喜び。
私もまた、深い喜びを見つけた。


帰り道、お祝いにケーキを買う。


帰ってきたら、mayacaさんから、
新しい名刺の見本が届いていた。
前のもステキだったけど、
前よりもずっといい。

そこには、ちゃんとblessingと書かれていた。

今日は、そんな日だ。

名刺を覗き見た娘が一言。
「欲しいボウルとそっくりじゃん。まあ、買うしかないでしょ?」

さいで・・・。
ええ、私もそう思ってましたよ。

シンクロシンクロ、シンクロリン。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-26 18:03 | 日記
<< ゼロの喜び 大アルカナ0 Fo... カルチャーセンターで >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧