そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ゼロの喜び 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_519727.jpg


自分が作り上げた思い込みとか、刷り込まれた
信念を捨てていくと、限りなく0に近づいていく。

それは、とらわれのない世界。

自由。そして、軽い。

過去も未来もないところ。

永遠の今。

昨日、歯医者に行って差し歯で迷ってしまいました。
銀歯か、セラミックか。
ここのところ、出費が続いており、
娘の矯正もあって、さてどうしたものか。

でも、歯医者ってその場で決めないとなんですよね。

もつといわれて入れた歯が、
横の歯の型を取るのに抜けてしまい・・・。

今回と同額の歯。

それで、昨日あたりから、
ちょっとお金のことが気になってきて。

今朝もはよから、銀歯にしとくかなあと
考えていた。

震災以来、スクールも開けてないし、
仕事らしい仕事をしてないもんなあ。

でも、お任せしよう。お母さんのお腹にいる赤ちゃんのように。

だいじょうぶ。
だいじょうぶ。
だいじょうぶ。

数年前、突然、借金が創造(笑)されて、
毎日、お金のことを考えていたときがあった。
夜中、不安で目が覚めた。
私の中にあった恐れ。

それを手放していくうちに、
そこから抜け出していった。

あったよなあ、不安も恐れも。
その残骸が、残っていたのか。

それをゆっくり抱きしめる。
ホーリースピリットに差し出す。

そして、今、0。

0はなにもないという不安ではなく、
これからいろいろなことが創造できる喜び。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-27 05:34 | 日記
<< サイマーボウルがやってきた! blessing 心がしたいこ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧