そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ケセラストーンをご紹介します

f0228000_152147100.jpg


この石もグランドフォーメーションの一つ。

どこかの川原に落ちているような(笑)石ですが、
なかなかパワフルです。

私は、クリスタルのワークで、この石のパワーを
体感しました。
この石のアレイからは、
細かな振動が押し寄せてくる感じでした。

石の中に青く見えるのは、実は透明の水晶。
空や海が青く見えるのと同じで、
水晶が青く見えています。

名前の由来は、イタリアの有名な歌「ケ・セラ・セラ」の
タイトルから。
「物事は全てなるようになる」という意味だそうです。

いいですよね~
お気楽な感じが。
イルカのエネルギーの感じもあります。

常に高次元のエネルギーと繋がり、そのエネルギーを受け取る
役割を持つ石で、持ち主のみならずその周囲にも
素晴らしいエネルギーを伝えてくれるそう。

トルマリンの20倍のマイナスイオンを 持つ不思議な石。

喜びと楽しさの石であり、
ワクワクするような感覚と今を生きている実感の感覚を与えてくれます。

いつも持っていたい石ですね。

ピンときた方にお分けできるように、
大阪の出張にも持っていく予定です。

ぜひ、触ってみてくださいね^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-28 15:30 | 日記
<< 音、メロディ、そしてハーモニィ... スピマのチラシづくり >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧