そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

イベントから次のイベントへ 明日はみなとみらい

埼玉スピマが終わりました。

何か、とても面白い展開でした。

隣の人は、1年前に横浜スピマで出会った人。
ちょうど、調子が悪かったようで、
行ってすぐにヒーリングになりましたが、
帰り際には、顔色も良くなっていたので、
ひとまずGJ!

そして、会場にどこかで見た顔が・・・。

私がライターのときに、何度も取材させていただいた
松永先生でした!

びっくり。

先生は、見ると経絡が動くという(!)
マジカルカードを制作されて、
そのモニターをしていただきました。
何か、面白いぞw

そのカードの企画書を書くことに。
ほお~、そうくるか!
そんな感じです。

そして、前のセラピストさん。
ボイジャーをとっても気に入ってくれました~

雨で人は少なかったんだけど、
会うべき人にはちゃんと出会えたのかな~

とても楽しかったです。

そして、明日はみなとみらい。
コレットマーレ2階 カフェアパショナートにて、
10時半からリーディングです。

実は、明日は娘のお友達が来る予定で。
それはそれでとても楽しそう。
就職活動している4年生。
ボイジャーで、思いっきり背中を押してあげたいです。

ってなことで、今日はマルマルもりもりを観て、
早く寝よ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-05-29 20:41 | 日記
<< 私は何がしたいのか ワンドの賢... 埼玉スピマはじまるよ〜 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧