そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新月 求めるものだけが与えられる ワンドの子供 Seeker

f0228000_641452.jpg


新月のお願いごと・・・ちょっと苦手でした。

これは私の思い込みなんですが、
何となく、欲しい、欲しいとさもしい気がしてたんです。

でも、カードがまったく違う世界を見せてくれました。

願うことは求めること。

そして、ここでは求めたものだけ、与えられる。

そういえば、私は小さい頃から
ずっと求めてきたように思います。


命はどこからやってくるの?

私たちはなぜ生きているの?

生まれて、なぜ死ぬの?

死んだら、私はどこにいくの?

消えてしまうの? それとも、まったく違う場所にいくの?


答えを少しずつ受け取りました。
ことばで、感覚で。

先月のお願い事。
殆どがかなう方向に向かっていました。

それを確認するために書いたのか。

今日は、新月です。

お願いを違った角度から理解して、
また、書いてみようと思います。
思いの力を確認するために。


さて、ハワイの生徒さんが
私をボイジャーでみてくれました!

最初の2枚には野生の生き物 本能・目指す
aspirationには4頭で向かうけれどmoonでは2頭づつ・・・
同じ方向に大志を抱く、向かう人が今はたくさんいます。
でも徐々にパートナーとなる人がtakako先生の助けになるきがします。
moonもecstasyも女性性
変容の過程にmoomの日々変わる形のようにご自身が新月のように
姿をひそかにしている、三日月のように、そして満月のように底からくる
美しさを、楽しむのもいいのではないかと思います。

manacard
引いてみました。
今 風の赴くままに生き、地球の奥深くとコンタクトを
とり、グラウディング そののち創造が贈られてくる。
再生の命の水がわき出てきます。
ご自身のやりたいこと後押ししてくれます。



これもまた、新月にふさわしいので。

忘れないように、ここにはっておきます!

6月は何かと忙しいです。

何かが生まれようとしている感じ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-02 06:13 | 日記
<< 6/12 横浜のイベント実現!... 満たされた思いで② >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧