そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ミネラルショーで石を感じてきます ワンドの女性 Sensor

f0228000_7145176.jpg


今日は、ミネラルショーに出かけます。

石を手のひらでいっぱい感じてきます。


私はそこまで石に敏感ではないですが、
石にはとっても魅かれます。
大好き!

マイミクさんが、mixiのつぶやきで、
したいだけして生きる喜びをことばにしてましたが、
最近の私は、本当にそんな感じだ~と
つくづく思いました。

したいことをし、好きなものに囲まれ。

課題やチャレンジは、実は、あってないようなもの。
それもまた、自分のしたい生き方の一つだっただけ。

自分で乗りこえる壁を作っておいて、
壁が高いよ~、大変だよ~と
愚痴っていたのかなあと思う。

あるとき、壁は消える。
私が創ったものだって、よくよくわかって、
もういらないと選択するから。

楽しいことだけで生きていい。
喜びだけを感じていい。
いろんなことが起きてきたとしても、
それに色を塗るのは私自身だということを思い出して、
虹の色を塗ればいい。

石もまた、その美しい虹の色を思い出させてくる、
象徴みたいなものかなあ~

出会った石は、後でご紹介しますね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-03 07:29 | 日記
<< ミネラルショー ポスト ボイジャータロット? >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧