そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

新しい好奇心、新しい学びへ クリスタルの子供 Learner

f0228000_10294888.jpg


毎度、イベントのたびに困るのは、
チラシ作り。
先日は、とうとう手書き。

絵がうまければ、それも味があるんだけど、
やや丁寧さに欠けるわたしのチラシの
完成度は低いw

新しい一歩として、パソコンを買い換えて、
イラレを入れることに。
写真の加工もできるようになるし、
かなり、作業は簡単になる!

ただし、イラレを使いこなせるか。

ちょっと教えてもらいますか。

新しい学びは、新しいワクワク。

パソコンに出遅れたのは、
ワープロで親指シフトを使っていたから。

ワープロを買ったのは遅くないけど、
ワードか一太郎かで迷いに迷い、
結局、ぎりぎりまでワープロを使い倒した。

いよいよデータ入力、データ送信当たり前に
なって、JISに変えて買い換えるも、
もうすでに遅れをとり、
いまだにエクセルは使いこなせない・・・。

パソの無能さぶりは、仕事でも足を引っ張られたなあ。

でも、いいんだ~

それがなくても、全然だいじょうぶなフィールドで、
必要なものを好奇心で学ぶ。
それなら、私にも出来そう。

チラシ作りも創造性。

それから、もう1つ。

新たなカードを学ぼうかな~とちょっと思ってる。
クリスタル系のカード。

カードを見ていたら、そのことを思い出した~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-05 10:37 | 日記
<< 6/6 ボイジャータロットリー... ちぃとアクアマリン >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧