そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

生み出す力の活性化 大アルカナ3 Empress

f0228000_8105513.jpg


今日は、ボイジャーの生徒さん、ももちゃんと
ミネラルショーに行ってきます。

ももちゃんが自分の創造性を活性化する
クリスタルが欲しいというのです。

そこに創造性そのもののEmpressのカードが来ました!
GJ!
ステキなクリスタルが見つかりそうな予感。

ももちゃんは、年齢でいえば娘といってもおかしくなく、
私はお母さん気分で付き添いです。
(あくまでも付き添い、今日は買わないわ・・・)
ただし、精神性は・・・。私よりずっと大人な気がします。
どちらがお母さんか・・・わかりません(笑)。

Empressはマザーアースそのもの。
セドナにも、陶器のマザーアースが売られていて、
さんざん迷ったあげく買いませんでした。
今も、プチ後悔してます。
セルケトの女神とよく似ていて、
豊満な感じでした。
地球のおっかさんみたいな感じだったです。

昨日は、みなとみらいにももちゃんの
お友達がやってきてくれました。
そのときのテーマがアート。
そして、行動の約束がまさに創造性の具現化でした。
さっそく、報告のメールをいただき・・・。

そこにEmpress。
彼女への励ましでもあるようです。

今日は、生み出す力を感じる日ですね!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-07 08:21 | 日記
<< ミネラルショーにて 6/18「奇跡のコース(ア・コ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧