そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

心の奥のぶれないところ クリスタルの女性 Guardian

f0228000_814650.jpg


この世界は、常に二元性で変化しています。
そういう世界にいながら、全くぶれないってのも、
何だか可愛げがない気がする・・・(笑)。

いろいろ迷ったり、決めかねたりすることも、
この世界の楽しみ方であるようで。

ただ、心の奥には、全くぶれない、
静かな場所があるということを
忘れないことなんだろうと思う。

3月11日
外側の世界は大きく揺れ続けたのに、
私の心は全く揺れない場所にいた。

そうすると、揺れている体感も変化していた。

この世の認識が変わった一つの出来事。


最近、石にとても魅かれるのは、
ぶれないことの象徴かも知れない。

ぶれない場所を大切に思う、その象徴。

石は、地球の奥深くに眠り、
その固さゆえに、大きく変化しなかった。

ゆるぎない部分があったら、
感情の上がり下がりも余裕で楽しめる。

そんなことを思いながら、カードを見つめた。

昨日、ミネラルショーでみたたくさんの
ジェムストーンやその原石、クリスタルが思い出された。

人が石に魅せられる理由、何なんだろうね~

あなたは、石が好きですか?
好きな理由、教えてください。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-08 08:12 | 日記
<< ときめき、新しい名刺 ミネラルショーにて >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧