そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

何があっても輝く方法は? カップの子供 Feeler

f0228000_444329.jpg


気圧と、あごのあたりの吹き出物の痛がゆい感じで、
昨夜は早めに寝てしまい、夜中、何度も起きるはめに。

二度寝、三度寝にも飽きてしまい、
とうとう起きてしまいました。

時間がたっぷりあったことから、
今日は、ひいたカードをじっくり見つめることに。
目についたのは・・・・・子供の笑顔と虹。

子供の笑顔は幸せを意味するようで。
そりゃあ、そうだわなでスルー。
上にあった虹は、自分的には発見だと
思ってワクワクっとしました。

虹が意味するのは、何があっても輝く方法。
そこで一枚。
私が輝く方法、なーんだ?

出てきたのはクリスタルの6 Confusion

f0228000_4561161.jpg


ああ、なるほどね。

ここ数日、ちょっと覚醒の本を読んでいて、
そこにマインドをドロップさせると書いてあって。
クリスタルは思考なんですが、
私は、複雑になりがちな思考に対して
かなり批判的になってたけど・・・。

私は実は数秘6の人で、
言うならこのカードは、私の思考を象徴してると言えます。

批判もマインドだよ~

その通り。

批判しない、判断しない。
今のままの複雑の思考も
ただ、受け入れる、認める。あるがまま。
それがあなたの輝く方法だよーと。
カードから、そんなことを感じました。

複雑でごちゃごちゃな中から、
ピッカーンとひらめくのが、私らしいもんね。

いいんだ、このままで。

それにしても、ちょっと本を読んでも、
比べて、批判したり、判断したり。

マインドってやあね~

あ、これも批判でしたか。
わあ、失礼失礼。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-11 04:56 | 日記
<< 「神様はちゃんといる」地球人の... 6/19 ,20 関西(東大阪... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧