そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

12年前のこと

私が、自分の生き方を大きく見つめるきっかけに
なった人。

F先生。

テニスのコーチから、からだの調子を崩し、
そのときに出会った台湾のリフレクソロジーに救われ、
そのまま台湾でリフレクソロジーの師匠に弟子入り。

日本に戻ってサロンを開いていた。

たまたま取材で出会って、いろいろな話をした。

取材なのか、ただ話すことが楽しかったのか、
わからなかったあの頃。

そのときの私は、まだ、自分に正直じゃなくて、
ハートに起きていることを認めることも、
受け入れることもできなかった。

わおー、そう考えれば、私、変わったな~

その頃、私は、先生のサロンに行くと、
エネルギーがすごくて部屋の温度が上がると
言われていたっけ。
(今、思えば更年期の始まりとも言えるかもしれない・・・)

ネットで、久しぶりにテニスしている先生、見っけ!

そして、ふっと12年前のことを思い出し。

ああー、これを成長と呼ばずして何と呼ぼう。

何て、ステキな12年だったことか。

いつか、先生と語り合いたいなあ~
先生、私、変わったでしょう。

スピリチュアルな分野に踏み出す、
大きなきっかけとなった出会い。

そのときどきに、必要な人と出会い、別れしながら、
人は変わり、成長していくんだ~

しみじみ。

f0228000_15193164.jpg


オイラは、寝ながらグッパグッパして、
赤ちゃんのときを思い出してますぜ!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-13 15:20 | 日記
<< 思いやりは誰のために・・・ワン... 牡牛座のカードです! 大アルカ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧