人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思いやりは誰のために・・・ワンドの3 Compassion

思いやりは誰のために・・・ワンドの3 Compassion_f0228000_902088.jpg


ボイジャータロットを一枚ずつひきだしてから、
一年とちょっと。

当初は、自分のことは自分でわかるから、
ひいて書くのは一種のサービスだと思っていました。

でも、なかなかじっくりと自分の内側と
つながる時間がとれないとき、
カードは瞬時に私の心を見せてくれます。

そのメッセージの深さは、ときに叡智としか
言いようもなく。

時には、まったく私の範囲を超えたメッセージで、
私がまだ枠に囚われていることを教えてくれたり。


今日も、このカードが自分のハートに
しみわたります。

自分を大切にしようと決めたこと、
それに揺れています。

カードは優しく伝えてくれます。

あなたが自分に思いやりを示すことは、
結局は相手が自分を思いやることに
つながるんだからと。

愛からの行動か、
あるいはエゴからの行動なのか。

その行動の源をじっくり見つめてみよう。

そこには思いやりがあるだろうか。

私が私を思いやるとき、
それは私だけのためではない。
その愛は、そっと周囲に拡散していく。
by laetitia-takako | 2011-06-14 09:20 | 日記
<< スタバ@池袋なう 12年前のこと >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31