そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ゆっくり静かな時間を ワールドの2 Reflection

f0228000_4482577.jpg


今晩から関西に向かうので、
あれやこれやしなきゃと、かなり早めに
目が覚めてしまったのだけど・・・。

これって昨日のカードの続きですね。

自分で何かをしようという意識、
それをおやすみさせなさいって感じです。

起きて日記を書く前に、瞑想してたんですが、
瞑想するために瞑想する(わかります?)って
感じがして、切り上げちゃったんですよ。

目的を持ちすぎると、
そこにある感覚から遠ざかってしまう。

私という意識を落として、
世界と私の境界を溶かして。
頭では、そこをなぞっているけど、
そうすればするほどに、
意図が働きすぎて、ある状態ではなくなって。

それで切り上げてしまったのですが、
何かを得るためではなく、
ただ、リラックスする、ただ、流れに漂うような、
力の抜けた静かな時間を持ってみます。

関西にも、ノープランで行く。
ただ、リラックスして、そのときすることをする。

ああ、また先回りしていろんなことを
考えていたかもですねー。

深く深く深呼吸。

そして、心もからだもリラックス。

実は、その状態が一番エネルギーが
流れるんですよね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-17 04:54 | 日記
<< シリウスアメジスト MUJIカフェでランチ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧