そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

石に癒されて@横須賀

今日は、横須賀まで行ってきました。

ボイジャータロットでイベントに参加するためなんですが、
その開催場所は、何と薬石温泉!

天然温泉薬石湯『嵐の湯』さんです。

イベント終了後、頑張った自分の癒しとして
お風呂に入りました。

そこには、まあ、いろんな色の石が敷き詰められている。
鉱石が15種類も使われているんです!

石、石、石。

石が大好きな私のテンションは上がる~

だけど、初心者の私は5回入浴で終わり。
強者は、10回も出入りするそうです。
一緒に入った方は、慣れているらしく、
石に埋めてもらってました。

じんわりと熱さがしみこむ薬石湯。
癖になりそうですよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-21 20:48 | 日記
<< 大きな枠組みを超えろ! 大アル... ほら、勇気を出そう! ワンドの... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧