そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

夏至の日に

今日は暑かったですね。

夏がきましたよ!

夏至のエネルギーは、一年でも特別のようですが、
まさしく、その通りの1日でした。

ここ数日、太陽が大きくみえていましたが、
今日の夕焼けも美しかったですね。

私は、今日も港のヨーコ、ヨコハマヨコスカ(ふる!)。
海が見える場所で、海に見入りました。

海、船は、私に父を連想させます。
外国船に乗っていた父。
何ヶ月に一回は、横浜、神戸、広島などの
港に帰ってきます。
そのとき、母と一緒に父に面会に行ってました。

潮の香りは父の思い出と、ふるさとの思い出に
つながっています。

ここ、好きだなあ~

海を見るとほっとします。

私は、そんな夏至の日を過ごしました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-22 19:51 | 日記
<< 情熱のおもむくままに ワールド... 大きな枠組みを超えろ! 大アル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧