そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ハートの奥にタッチする ワンドのエース Illumination

f0228000_941183.jpg


「何でボイジャーカードひくの?」
そう聞かれたら、何と答えるだろう。

私が大好きなのは、すべての答えは自分の中に
あるということば。

先日、関西のMさんにジェームズのレベル2の案内をした。

彼女から、すぐに答えが返ってきた。
「お知らせありがとうございます(^ ^)
興味惹かれますが、今回はやめておきます」

それを読んですごく嬉しくなった。

ちょっと前まで、自分が何をしたいのか、
わからないと言ってた。
カードをひいても、さらに混乱。
自分の本当の気持ち、本当の思いに、
疑問がわいて、グルグルグルグル。

長いこと、自分の思いを殺してきたからだ。
自分さえ我慢すれば、みんなうまくいく。
自分がしたいことよりも、
周囲の思いを優先して、行動してきたから、
自分の気持ちが見えなくなってしまっていた。

優しい気持ちからだけど、でも、自分には
全然優しくないよね。

その彼女が、ちゃんと自分の意見を
伝えてくる。
レスの中に、芯があった。
ゆるぎない気持ちがあった。

それがあなただよ~

それを捕まえてこそ、
もっと先の、本当の自分に触れることができる。

そのことが毎回できるのなら、
カードはいらない。
カードは、本当の自分とつながる
練習ツールのようなもの。
練習が終わったら、手放してしまえばいい。

ただし、本当の自分は無限ででっかいので、
いろんな思考の枠をはずしつつ、
そこにつながっていく。
その枠はずし、応援、カードは、いい仕事しまっせ!

今日は、思いっきり励まされておりやす!

昨日、打ち合わせしていて、
去年はやるのが怖かったこと、
不安だったこと、現実になるように思えなかったことが、
現実的に考えられるようになっていた。

それは自分としてはとっても驚き。
可能性を広げる自信が出てきたんだなあ~

ここから、また、いろいろと変化する予感。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-25 09:17 | 日記
<< どう表現していくのか? レインドロップとチベタンパルシング >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧