そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

どう表現していくのか?

f0228000_1515720.jpg


あきちゃんがテーブルに飾っていた、
美しいクリスタルたち。

彼女がやろうとしていることも、
こういうことなのかもしれません。

いろいろな形、さまざまな色、
それこそ個性ですが、
実はどのクリスタルも輝いていて、
それぞれに美しい。

その美しさを愛で、輝きを認めることが、
さらにより大きな輝きを放つことになる。

彼女のコンセプトのようです。

実は、ホームページやブログから、
核となることばを探しています。
その人らしい、その人だけの表現、
ことばというものがあるからです。

その核となるものが見つかったら、
それを中心に、いろいろな情報を整理していく。

そうすると、今まで無秩序に外側に放たれていた
さまざまなことばが、ある方向に向かっていく。

確かに、自由奔放、好きなようにどこにでもも
とってもステキだけど、
その人の方向が見えてくるとワクワクしてくるものです。

私がそうでした。

名刺ができて、そこから感じたことを核にしたら、
ちゃんと解説もできたし、
メルマガの構成も決まったのです。

こうなれば後はたださくさくっと
表現するだけ。

7月には新たなことがいろいろと
スタートできそうな気がしています。

コンセプト作りのお手伝い、
とっても面白いです。
それは、自分の枠を壊して
目の前の人を理解することであり、
その可能性に自分を開くことでもあります。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-06-25 15:23 | 日記
<< 明日、三島スピマでボイジャーを! ハートの奥にタッチする ワンド... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧