そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

からだをうんと大切にしよう ワールドの女性 Preserver

f0228000_971033.jpg


昨夜、友人からボディワークを頼まれて、
今朝、ずっと体調を気にしていた生徒さんからもメールがきて、

そして、

このカードをひきました。

ボイジャータロットジャパンの三好えみさんは、
ハワイ島でクリスタルを使う風水を習ったそうですが、
その先生は、からだを魂の神殿といったそうです。

私のボディの先生でもある恵さんも、
その方に風水を習っています。

逆もまた真で、からだに心を配ることは、
実は、私たちが住む地球を思いやることでもある。

大きな宇宙と小さな宇宙。

虹のような美しいカード、とっても優しいエネルギーですよね。

昨日、今日と私も調整日。
無理をせずに、のんびりしています。

大阪の友人からも、恵さんからも酵素ジュースの
話を聞きました。

それで、以前に整体に通っていたカイロの先生のところの
酵母の原液を注文してみました。
私は、これが大好きだったので。
そのうち、私も手作り酵素ジュースに取り組もうと思いつつ。

ずっとあこがれているタラソテラピーにも
そのうち行ってみるかな~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-03 09:15 | 日記
<< ニャンコーズのまったり昼下がり 暑くて無気力 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧