そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

波は次から次へとやってくる カップの男性 Surfer

f0228000_918381.jpg


波は、リズムを刻んで次から次へとやってきます。

チネイザントリートメントの恵さんから、
昨年からからだをケアして備えてきた人は、
みんな波に乗っているとメールをいただきました。

ほお~

そうなんだ~

嬉しい一言ですね!

でも、波は次々にやってきています。
自分は乗ってないかもと思ったら、
ただ、波に乗ろうと意図すればいいんだと思いますよ!

決めるのは、あなたです。

あなたの選択です。

どうせ乗るなら、波頭に乗って、
波の作るトンネルで、別世界にワープしてみたいもの。

はい!
私は、それを選択します!

大きな波にワクワクして、
行くぞ!と思って。

ああー、夏らしいカードをひきました。
これって、ひそかにハワイに行こうカードですかね?
キラリン!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-06 09:24 | 日記
<< お気に入りがあったら パワーブ... 7月、8月のスケジュール >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧