そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

すべてはうまくおさまった~

ここ数日、印鑑証明のカードを探してまして。
かなり焦っていました。
なかったら、どうしよう・・・。

昨日、見つかったものを持っていくと、
それは亡くなった父のでした。
何か、そんな気がしてたんだ。
私の、カバーに入ってたもん・・・。

窓口で、失くした場合の対処を聞くと、
そんな大変でもなさそう。
いざとなったら、再発行もありかな。

気持ちはかなり楽になる。


出てくるときは出てくるはず。

4時までなら受け付けてくれるというので、
再度カード探し。

他の探し物が出てきて、こちらがまず解決。

そして、以前使っていたバッグからカード発見!

受付の職員の方まで、「あってよかったですね」と
一緒に喜んでくれた~
しかも、「ご苦労様」と頭を下げてもらい。

はあ~、良かった~

その後、荷物も出して、肩の荷が下りました!

昨夜、ちょっと気に病んでいたことも、
今朝には、早々に前向きに解決。

結局、みんな、なるようになったなあ~。

夕方になっての、私の気持ちです。

頭であれこれ考えても、
あまり考えなくても、実は結果は同じなのかも知れない。

ふーむ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-07 16:21 | 日記
<< 自分の中で壊れていくもの 大ア... ハンドルを手放しなさい 大アル... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧