そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

失望という気持ちから逃げないで カップの5 Disappointment

f0228000_9155657.jpg


この週末は、まさにこの気持ちでした。

連絡はいつ来るのだろう。

ワクワクとドキドキと。

でも、だんだんに不安になってくる。
また、過去が繰り返されるのじゃない?
そんなささやきに、過去のいろんなことが思い出され、
それでも何の連絡もないことに、怒りも湧いてきて。

でも、ただ、それを見つめる、見つめる。

砕けて破片のない、ただの壊れたグラス。
水が入る部分がまったくない、ただのゴミになっている。

過去のいらない感情。

でも、そこにあるんだと認めてあげよう。

ゴミのように見えるかも知れないけど、
私が私を護るために、
大事に取っておいたんだね~

これ以上傷つかないように。

がっかりや怒りにすりかえてしまうために。

なぜ、不安で怖いのかは、
実は、そのことが自分に大きな影響を与えるから。
その一言で操作されている自分が
わかってしまうから。

自分は何もできないと思い込むのはやめよう。

すべて受身になって、相手を非難するのはやめよう。

私が心から望むことは、現実化する。
必ずそうなる。
でも、それが起きないのは、どこかで起きないことも
望んでいるからなんだ。


期待は、外側にパワーを与えている。
誰かにパワーを与えている。
見返りを望む、条件付きだ。

期待と希望が違うことを学ぼう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-11 09:14 | 日記
<< そして、携帯ストラップ4種 お気に入りがあったら パワーブ... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧