そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

そして、携帯ストラップ4種

歯医者さんに出かけて、帰ってきました。

外はすっごく暑いです。

でも、うちは、すっごく涼しい~
エアコンも扇風機も使ってないけど、
マウイウインドが吹きまくっています。

家の周りの木々のおかげなんだと思うんですよね~

すごく気持ちがいいんです。
昼寝しそう・・・。


さて、今日は携帯ストラップの紹介です。

f0228000_14125465.jpg


愛の光 愛の翼を広げよう
使用クリスタル:ローズオーラ

丸いのはスワロフスキーです。
このストラップ、実はサンキャッチャーにも
なるんですよ~
入り口から部屋全部見えてしまうような
つくりのばあいには、その気の通り道に、
このサンキャッチャーを下げるといいです。

3,800en 売約済

f0228000_141677.jpg


幸せのお知らせ 吉兆
使用クリスタル:クリアクォーツ、オーロラクリスタル

蝶は変容の象徴です。しかもキラキラのピカピカ。
いいことが連鎖でやってきますね!

2,600en

f0228000_14182372.jpg


輝くハート 信頼して手放す
使用クリスタル:アマゾナイト、オーロラクリスタル、パール

天河石という別名を持つアマゾナイトは、希望を象徴する石。
精神面に働きかけ、夢を叶えていくために必要な、
前向きなエネルギーを養うサポートをしてくれます。
物事をネガティブにとらえがちなタイプの方に
おすすめのクリスタルです。

2,400en

f0228000_1424113.jpg


Comppasion やさしさに包まれる
使用クリスタル:ローズクォーツ、マザーオブパール

ことばどおりです。このやさしいエネルギーに包まれてください。
Compassin、思いやりはまず自分自身から。
バラのローズクォーツがとてもステキです。

2,200en

気になるものがあったらぜひ。
それはきっと、クリスタルに呼ばれているのでしょう^^
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-11 14:28 | おすすめ商品
<< 今日はリセットの日 大アルカナ... 失望という気持ちから逃げないで... >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧