そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日はリセットの日 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_818422.jpg


今日にふさわしいカードだと思って、
とっても嬉しくなりました。

今日は、友人宅でボディワークの実践。

お疲れモードや弱っているところに
アプローチして、元気に夏を乗り切ってほしい~

そんな思いに、Fool-Childのエネルギー。

いろいろなものがリセットされて、
新しく始まるんでしょうね。

カードの応援ですね。

ただただ流れを信じて、ただただ委ねて。
自分に欠けるものなどない0のエネルギー。

このエネルギー、日本にも広がりますように。

原発のその後、自分に何ができるのか
すごく考えています。
放射能汚染を少しでも0に。

チェルノブイリのときに、その毒性を0にしようと、
フラワーエッセンスがいくつか生まれました。

コルテさんのもそうですし、
FESのヤローもその一つ。

福島には福島のエッセンス、生み出したいですね。

今、起きてることを見ないふりするのでなく、
視界に入れた上で、自分のできることを考える。

地球を美しい星のまま、次の世代に手渡せるように。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-12 08:26 | 日記
<< 友達のおうちで そして、携帯ストラップ4種 >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧