そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

原宿の屋台でタイ料理

f0228000_21172077.jpg

今日は、原宿のクリスタル屋さん、マニマナで
クリスタルボウルで遊んできました。
私はハートチャクラに対応するFのボウルを探しているんだけど、
とっても素敵なミックスボウルがあったんだけど、
それはマイボウルではなかった〜

先日からどんどん軽くなってるYちゃんが、
それをおとりおき。
その決断が潔かったわ!

私は今回ではないようで、どんなボウルがやってくるかは、
これからのおたのしみ。

そこに偶然にもMちゃんも参加。

ハトホル音楽隊、男性一名と女性三名で晩御飯に〜

案内してもらったタイ料理屋さん。
屋台風で当然冷房なし。
とにかく暑くて暑くてなんだけど、
現地で飲んでる感じがして暑さもよかったです!

あの〜、今電車で隣に座ってる人、
かなり激しく泣いてるんですが。
何か読んでるんで、感動の涙かもだけど、
気になる・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-16 21:17 | 日記
<< 規則正しい生活でエネルギーアッ... 水浴びニャンコ >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧