そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

クリスタルボウルと富士山と

f0228000_15121143.jpg

f0228000_1512112.jpg

f0228000_1512114.jpg

富士山五合目のハイキングコースは、少し奥まで歩くと、視界が開けた素晴らしい場所があります。

そこでお昼を食べて、クリスタルボウルをならし、歌を歌いました〜

お天気が心配だったけど、途中は晴れて山頂も見え、雲海も見下ろせました。

朝はなでしこでテンションあがり、富士山で素敵な体験をし。

何となく朝のカードの答えも分かり。

あなたは、何にでもなれる。この世界で好きな役をやったらいいじゃない。飽きたら、また、違う役を演じればいい。あなたは自由なんだから!

そんな感じ。
すっきりです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-18 15:12 | 日記
<< リーさんのエンジェルチャネリン... なでしこの勝利に、お腹が熱くなった! >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧