そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

期待後悔もみんな過去のもの 手放す、手放す 大アルカナ0 Fool-Child

f0228000_831139.jpg


昨日から、私の中でエネルギーが動いていて、
夜もなかなか眠れませんでした。

そして、12時過ぎにチェックしたメール。

一つはスクールのキャンセルと、
もう一つはネーミングの質問。

スクールのキャンセルは正直、がっかりしたし、
その質問は、ご自分で調べた方がいいと。

どちらも、至極まともな反応だったのだけど、
その反応がちょっとつまらないなあと・・・。

そもそも、何でがっかりするのかなあ。

がっかりした上に、この先の経済の不安まで出てきて。

むむ。

さらっとそれを手放せないでいました。

そして、質問も、私がネーミングとかを仕事チックに
やってることなど知らずに聞いてこられたのに、
何だか、素っ気無い?

反応は、いずれもそれでいいんだろうとは思うけど、
何だかつまらんわ・・・。

そして、短い睡眠で起きて瞑想。

久しぶりに、アンマのサリーを羽織ったからか、
アンマの来日が近く、そのエネルギーの恩恵か、
とっても深くて、頭が白紙になっている瞬間が。

ああ、幸せ。

そして、ひいたカードがFool-Child。
何か、すごく嬉しかったです。

あったように見えたものは、実はないし。

期待も後悔も消えてなくなるもの。
経済のくくりだって、実はないものだし。
ないものを守ろうとするなんて、何て馬鹿らしい。

生きることは、愛の表現なんだし。

瞑想の後に、メールの質問の答えがふっと浮かび、
参考になるかどうかはわからないけど、
返信しようと決めた。

どうでもいいや、いろんな決まりごと。

私は私の表現を。

カードがその世界を画像にして見せてくれました!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-07-20 08:14 | 日記
<< 8/4 ミネハハさんコンサート... スーパーセブン >>



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧